雑感20080326.

  • 夜中にトイレ行きたくなっても逡巡しなくて良い事で春を感じたり
  • 2度寝するかこのまま起きておくか微妙な時間帯に起きたり.とかでうつらうつらしながらそんまま過ごす
  • 起きて歯を磨いてトイレ行って,行く準備をした.夢だった.orz
  • ほんのちょっと,10分間しか夢を見た時間は過ぎてないんやが.はるかにそれより長い朝の支度の充実っぷりは一体
  • 毎回同じ場所で同じようにバスに引っかかるとかなりデジャヴな感じ
  • 昼に周りがいつの間にか眠ってると,春を感じたり
  • CRTディスプレイに向かうと頭がチリチリする
  • すぐ治まるんやけども.まぁこれが長引く様やったら暫くは向かわないちうか,液晶ディスプレイにしといたがヨいかも
  • そいやここんとこは職場のスタッフルームにいる事が少なくて,帰ろうてするともうみんな帰ってたりで1日会わないスタッフもいたりするんよなぁと思い出したり
  • どうも休みやと思われたり,休みのスタッフに気づかなかったりもしてるのはどーなんかと
  • だいぶん夕方も明るいとはいえ,部屋に戻る頃にはいつも暗いです
  • 飲み物を買ってくるのをわざと忘れたり.飲み物*だけ*を買えるかに自信がないのんで.:-P.なので部屋にあるミネラルウォータと冷蔵庫の残り物で手を打ちます所存