雑感20080331.

  • 頭痛なんかが1度寝の終了以降も響いとったんですが,2度寝が終わった頃にはちゃんと治まっとってあら不思議.いや,もちろん良いんですけど
  • 会議が終わって飲みに行くてなったけど,実際に参加できる人が殆どいなかったんで,単にご飯を食べていた夢.それ位実際にもちゃんと断りなさいねワタシ
  • 朝からシャワー.昨日お風呂に入らんと寝たしのぅ.今朝はそれほど寒うなくて助かったり
  • ケータイに15分程度の充電じゃ,2割程度なんはしょうがない
  • ちょっとまだ寒いので,帰ってきたら速攻ファンヒータを点ける.で部屋があったまったら部屋着に着替え
  • そいや,明日の仕事かんけーの宿題が残っとった気が...しゃあない.明日の朝にやろう