雑感20080417.

  • 片側に横向きで寝ていて,寝返りを殆どやってないぽい.右の頸部〜肩部にかけて鈍痛と顔を左右に回すときに引っかかる感じが
  • 仕事行くまでには何とかなるやろけどな.なったけどな
  • ことさらにいいとこさがしを強調するつもりはないけど.どうしても良い面より悪い面が見えてしまう事は多いわな
  • 何で電話連絡って,来るときにはまとめてがーって来るんやろか.しかも自分が席におるときに
  • 肌寒いのでいよいよエアコンをつけようとしたら,リモコンがどっかに埋もれとって見つからない件.これは私に対する挑戦か.探し回ってぬくまれと
  • まぁすぐに見つかったのんでぬくもらず