雑感20080419.

  • 目覚めの時間は一緒でも,その後にすぐ起き出すかどうかでの違いが休みと仕事の日ではかなりあるこのごろ
  • 休みの方が「後でごろごろ出来るし」とさっさとゴソゴソしだしてたり
  • 今回はちゃんとエアコンのタイマー入れてたので,寝起きで「あ,エアコンつけっぱなしやった」とスイッチ切ったつもりが実は動き出した肌寒げな朝
  • いつもの仕事行き時間になるとそわそわするのは,多分ちゃんと今日がホントに休みなんかが気になっているからちう件
  • これやからシフト勤務は
  • 外出しようかて時に「あ,ヒゲそってない」→「剃るのめんどいから出かけるのヤメ」コンボに繋がらないよーにヒゲ剃り
  • 朝起きの準備ストレッチもせんうちから正座なんぞするモンやないな.膝が痛くなってきたり
  • いつの間にか親指CM関節周辺の炎症症状は消失しとるぽい.よかった,拘縮までいかんで