雑感20080423.

  • 目覚ましに,負けた.orz
  • ふと気付くと,車の走行距離が10万km近くになってる.これは,本気で車買い換えせんといかん状況かも.予定より年単位で早いが
  • 家計簿つけても見返さないのはどーかと思う.つけて安心,で終わりかと小一時k(r
  • 14時までコード書きして,その後見積もり資料まとめ.って,そいうスパーンとした頭の切りかえ可能かなぁ....無理だな.なので行き詰まったら資料まとめの方向でひとつ
  • やっぱし行き詰まって見積もりの方が進むのは必然なのかねぇ
  • いっちゃん大雨の中を帰ってきたり.おかげでどこにも寄る気力なんざありゃしません
  • でもま,これだけ雨が降ってもそれ程寒気がしないので季節を感じるのってどーよて思わんでもなく
  • それでも取り敢えず身体少しぬくめのためにお湯沸かしと何か軽めのご飯でもしましょうていう夜長の誘惑.いやむしろ昼長