雑感20080514.

  • 目覚ましにビビクンと
  • どうやら日時が変わってから眠りについたらしいです.人間日付をまたいで寝る方がいいんじゃないかなと.そうだ,いっそ目が覚めた時を基準にして,そこから3度寝後を6時にすれば解決(しょせん寝不足だとこの程度
  • 普段はあまりそういう事ないんやけど,ひるめち喰ったら眠い.喰いすぎか.これだから田舎カツ丼は,とか
  • やっぱしさて帰ろうてしよる時に同僚な人からつかまってひとしきり話をしたりと.ある意味ちゃんと社交辞令できるんやな.エラいぞ私(滂沱の涙をわんこと一緒に流しつつ)
  • や,だから,「お先に」の一言を言えばいいにょ>私
  • そこで貰ったフランスパン1切れがどうやら最後の晩餐(1日のみ)になりそうです私.泣いてないっ(体脂肪的な意味で)