雑感20080520.

  • モリガンとJPモルガンとド・モルガンについて100字以内で述べよ(5点)
  • ご飯を食べる夢を見たらご飯が食べたくなるのは,プラシーボよりむしろパブロフ
  • どうやら昨日のご飯ちょっと食べのみ作戦は成功裏に終わった模様です.お金ないっ
  • うどん屋が当然のよーにいなりずしとかかしわおにぎりを置いてある件.つい頼んだりして炭水化物^2
  • 取り敢えず朝一の仕事終了.これで午後からの予定をこなせそう
  • というか,業務の隙間がない状態であっちこっちウロウロな日.外出も含めて
  • 昼休みも移動時間に含まれて(おやつは含まれない)しまったので,結局昼飯は14時過ぎだったり.おかげで夕方までお腹は空かないのでヨしとする(いいのかね)
  • 部屋に常駐してる炭酸系飲み物&水が切れかけてるのでドラッグストアへ寄り道してそれらを買った,ついでに思わずアイスモナカを手にしてレジに向かった私負けましたわ,ですかそうですか
  • でもビールのようなものには勝ったですので,まだ負けてないっ