雑感20080521.

  • 調子に乗って夏の先取り薄着とかしてみると,夏風邪も先取りしてエラい目に
  • 年の半分は半纏の季節
  • なので今日も昼冷房,夜暖房で行く所存.冷えると動きが悪いですし(主に財布方面で)
  • 割と今日は仕事的に身体動かす系統なんで,もうすぐ帰り時間になる頃にはだるさが出てきたり
  • 多分暑さの所為じゃない.今日は割と過ごしやすい
  • 割と早めのご帰還ですが,それに合わせて早寝予定.やぱしヒト種として,1日12時間睡眠は基本ですよ
  • 社会的存在としてはどーかと思うが
  • コーヒー&グレープフルーツと聞くとK値異常とか思う私は終わってますかそうですか