雑感20080707.

  • 七夕を「ななゆう」と呼んだことのあるヒト種は少なくとも1人いる
  • 願い事に「オラに元気を分けてくれ」.そんな夢見るチルドレン
  • ああ冷房
  • いい感じの真夏日で部屋戻りむわりむわり.NAS熱暴走起こしてなかったのがエラい
  • 最高気温が天気予報どおりの34℃になってたぽい.その中で日陰とはいえちゃんと冷房無しのトコで過ごせた経験.まぁ仕事ですのんでな.これで今年も乗り切れそう.
  • 冷房無しの体育館てどーかと思う.がっこやなくてですよ
  • マシン類の間にあるMiniAのUSB延長ケーブルを見つけて,何に使っていたのか悩む.普段使いに使うブツの心当たりがなくてのぅ