今日のお仕事20080717.

老健での個別リハビリテーション.入所者8名の個別アプローチ.

  • 今月が誕生日の人2名を午後から一緒にお出かけする
  • ユニットはユニットで公園へお出かけだそうな.そっちに合流とかも考えたけど無理ぽ.なので別々に
  • さてと行くかていう間際にトイレへ行って済ませる感じになったら,ちっと粗相になってまって着替えで時間取り.まぁ最初から余裕を持って時間を設定しとるのんでそれほど切羽詰ることはなく
  • 行く道すがらは割とぼやーて感じな人やったけど,到着して降りて少し風に吹かれたりしたら意識がはっきりしてきたりで受け答えも割りと.一緒に「食い物は」て言葉も聞かれるよーになり活性化的にはおk