今日のお仕事20080725.

就労移行支援.

  • 自分では「しゃべって作業しても時間はあまり変わりませんよ」と言っていた利用者さん.それじゃて事で実際に時間を計ってみると,やっぱし工程にかかる時間は明確に違ったり
  • サービス管理責任者な人と雑談.担当が変わったので,1から個別支援計画を作り直す事になりけっこ大変そう.利用者の特性やらを話しておく.まぁ早いうちいずれかに本人を交えた会議をするはずなんで,きちんとした話し合いはそこで
  • とわいえ,割とこいうインフォーマルな談義の中に有用な内容が盛り込まれたりするんよなぁと
  • 物事は始めるのもやけどやり続ける事というのも大変だし大事なんやなぁと