今日のお仕事20080925.

老健での個別リハビリテーション.入所者7名の個別アプローチ.

  • 朝一から連絡があり,午前中にケアカンファレンスを行うとの事.どやら昨日ある予定だったのが,実は担当スタッフ休みで出来なかったとの事
  • いや,今日やるのはいいんやけど,そういう連絡はもっと早く以下略.いつもツッコんでる気が
  • 新規の入所者が2名あるとの事で,入所専従のOTさんと分担1人ずつ.暫く新規入居がなかったけど,ある時には続けてあるモンやなぁと
  • 午後からは連絡調整会議.これは事前資料がすでにあったので出席するだけとも
  • でも実は司会になっとったのを他の人との駆け引きに敗れた為に押し付けることが出来ず,結局行う