雑感20081224.

  • 見事に睡眠時間シフトで目覚めうだうだをしっかりと
    • いくらでも欲しくならんでもなく
  • 冷たい飲み物確保はしとるがいつまで経ってもなくならない罠.暖房前のアイス状態をしろとでも
  • 生活リズム調整用の仕事行き
  • さてと,仕事から部屋に戻ってきたわけだが.帰り着くのに普段の1.4倍時間.どっからこんなに車が
    • 光熱費とか諸々支払いとか荷物の受け取りとか行かんといかんのやけど,一旦部屋に戻ると再度出かけるのが億劫やのぅ.雨も降っとるし
    • とはいえ,さっさと行かんと.晩御飯も作らなんしな
    • 行ってきたけど荷物の受け取り用な書類を部屋に忘れてダメ押され.orz.もう一度行くのは連続としてきついので明日(以降)