今日のお仕事20090708.

朝のミーティングからいきなツッコミを入れたり.その後で一緒にいたスタッフから「マジメな顔で言うと周りが固まる」と感想を言われたり.しょーがない.マジメな話なんやからマジメな顔するでしょうと.まだその辺のスキルは低いんでな.
職業評価を受けてきた人は,朝から少し疲れてるという言葉を出しているものの,作業訓練への取り組みはあり.集中はしているけど,いつもほどの取り組み姿勢ではないかなって程度の差.
先日職業センターの職業評価を受けてきた人は,朝から少し疲れてるという言葉を出しているものの,作業訓練への取り組みはあり.集中はしているけど,いつもほどの取り組み姿勢ではないかなって程度の差.どうだったのか感想を聞くと,最初は声のトーンが高めで「何てことなかったですよ」とあまり気持ちを出す感じではなかったものの,内容を聞き出していくうちにトーンが低くなっていき,考えながら話す風になり.うまく聞いていかないと,実際の状況や気持ちは表出してもらえないのは当然かも.