雑感20090803.

まだ終わらんよ(消化不良的に).
食べてすぐ寝て胃の方に血流を集中したはずなのにと自己満足っぽく.
取り敢えずプチ花火たんは見られたんで,今年のノルマ終了.今週中にあるのも余裕でいけるぽい.
遅帰宅の日々が確定ぽい仕事行き.自分がするわけでないとは言え,実習生は大変やのう.すっかり遅くまでやってるスーパーの惣菜が晩ごはんのデフォになってまったなぁ.それでも買うスーパーをいくつか変えてるんで,それほど飽きる感じではないんですけどな.でもこれに慣れてしまうと,いざという時の自炊能力が落ちる諸刃の剣.
カフェイン少量摂取にいいかなと思ってコーラ系カクテルを飲んだけど,成分表示を見たらカフェインが入ってなくて意味ナシン.
職場のスタッフでマンボウの描きあいをしたら,三者三様のうろ覚えっぽさがイカス感じに.