雑感20090804.

2日で生活リズムの辻褄合わせをするつもりが,特に睡眠方面で不足気味.今日はよく眠れそうだ(主に昼寝的な意味で).
遅帰宅からの入浴はタイミング的に髪の毛寝癖勝負をかけられそうな感じ.たいてい偏ったりするわけですが.ええ,それはもう.orz.
懸案事項持ち越してるのをさっさとやっとかならん仕事行き.明日の早帰宅勝負への仕込みぽく.
車のバックミラーへアクセサリをぶら下げてるのを見ると,運転の邪魔にならんかなぁとつい思ってしまうタイプだと,そりゃ飛蚊症がムキーってなる程視覚刺激に弱いわけだわさ.
止まってる時に窓を全開しても,無風状態だと入ってこないわけやけど.まぁそれでも気温差があれば対流は起こるやろうという事でひとつ.
いつもより5分以上早かったはずなのに,すでにいつもと同じ時間にチェックポイントを通過するのはどういう事かと.