雑感20090807.

閉め切り部屋と台所の温度が変わらないとは.
ショウジョウバエのめんどくささは蚊のせからしさx0.7くらい.
朝一の押し寄せ業務がめんどい仕事行き.何か書類提出もあったよーな感じで.
車の中に蚊がいる状態というのは,寝てる時に蚊がうろつくに等しいほどの危険な事と思われ.
ソフトウェアで機能を実現することばっかりやってると,ハードウェアで実現しようとかという発想自体が沸かないかもしれない.というか,私が昔そうだったし.
すっかり通勤路の途中が花火大会で交通規制があるのを忘れてた.延期3回行った後で遂行らしい.ぎりぎり時間前に通過.地元の花火大会が終わったからすっかり油断してましたり.何やら浴衣の人とか多いと思ったらもう.もう.
月の姿というのは,地球上のいろんな人が同じ様子を見られるというのが凄いんじゃないかと思うたり.