雑感20090810.

何とかいろいろな設定を朝準備する程度は可能な寝起き.
口内炎の痛みで目が覚めるというのもorzなもの.
まずは資料作成が急務な仕事行き.休み明け直前にあるというのがなと.
実感てのは,その場でよりも,後からじわじわ沸いてくるものの事よ.←今ここ.ま,嬉しさとかよりこれからの大変さについてではあるんやけど.
盂蘭盆会に休みが取れなかったり,休みをシフトしたりして墓参したりする人もいるだろうけど,そういう事情を仏さん界隈の人(?)たちは斟酌してくれるんかね(個別ケア的な意味で).
取り敢えずFirefoxの履歴を同期させたい気持ちはあるなぁ.部屋鯖に同期用の鯖があればいいのかね.アドオンで確かあるはずやけど.Googleの履歴はログインしてるとわかるけどな.
取り敢えず昨日のうちに大事な事は済んでハードルをちと越えた.後は具体的な行動をする事やな.こっからが長いわけで.