雑感20091017.

朝と夜だけ用事があって,昼間はフリーな休みなう.
本屋でトイレに行きたくなるのは道理やけど,パーツ屋でそれはどうやろう.
軽くケータイ不安状態.
外出りしてたら久しぶりに大雨キター.もっと車をお母さんみたく洗ってくれ.とか思うたり.
NASのゴミ箱容量が全体の1/3にまで膨れ上がってるのに,最大容量までいってやっと気づいた自分or乙.
chirrup2.07入れたはずなんに2.06になってる...
広告フレームならそれらしいURIにしてくれと切に願う.まぁAdblockの兼ね合いなんやけども.
iPhoneOS3.1.2へのupgradeが有料なのを今頃になって知る.まぁいいや2で(iPodTouch2).breakしてるし.
取り敢えず車両保険の更新をしたから,1年はディーラーへの用事はないな.車検はまだ2年あるしのぅ.というか,それ以内に用事がある状況は避けたい所存.
2番目の用事が夕方どころか日付が変わる手前というのもどーかと.まぁいいけど.
何となく用事なくても(だから?)ディスプレイ眺めが既に2時間以上なので目が痛くなってきたり.