雑感20091109.

目覚ましインターバルの30分がなかった事に.夢的には5分程度の感じではっと目覚め.
いざ着替えていこうとするときに着る服がなくて洗濯した分から乾き優先でチョイス的な.
片付けなんかがまだ残ってるかドキドキな方向の仕事行き.まぁ逆にそれの方が楽ではあるけど.
基本的に身体の右半分がいつも調子悪い.
あんまし自分の特性がマイノリティかなんて気にしてないからなぁ.
売るほうとして考えたらラッピングにも意味がある気がしたりもした.ま,単なる自己満足なんやけど.は,額縁の値打ちが高かったりうるのってそういう意味かと.
20時閉店と掲げてあって,20時丁度に駐車場が閉まるお店.ある意味正しいと思うけどどうしても起こる違和感.