雑感20091123.

ちゃんと昼にごろごろしてたから睡眠時間が4時間ちょっとでも大丈夫,と思いたく.
せっかく開けた棚スペースって,割とすぐ他のもので埋まってしまうのは,心の隙間を感じるからじゃなく貧乏性.
今のうちにとっととこっちのやる分は終わらせる方向の仕事行き.完成待ちの分も確認しつつ.
Twitter自然言語を操る人*達*の為のツールという仮説を立ててみたがどーやろ.印象に過ぎないな.
浮かれ電飾の設置作業が職場の前の道路沿いにずっと.確か去年もやってたけど,それより2倍程度のスケールアップな感じ.これは夜に目へは悪そうな予感が.青系が.
昨日の夜に右の首筋がピッってなったのがまだ響いてる感じの違和感.
荷物配送連絡があったけど,明らかに相手の想定時間に部屋にいないの確定だったり.取り敢えず返事を渋ってると,「なるたけ届けられるようにします」との返事を貰ったり.後はなるべくk早く帰る様にするだけやな.
疑問は具象からボトムアップする.
風味も何も抜けてったインスタントコーヒーを,いっぱい残ってるからって捨てられないという,偏った貧乏性.