雑感20091124.

既に朝一仕事が暖房入れになるなぁ.
流石に3日以上の短時間睡眠はリカバリが難しいので止めておけと日ごろあr.という感じの目覚めダルダル.
持ち歩き荷物ひっくり返し後の再設定はいろいろ足りなかったり.まぁ仕事にホントに必要なのはそうないんやけど.
レイアウトとかの承認設定な仕事行き.買い物もあるんやけどな.
そいや職場で忘年会企画が出てたけど,その後の進展を聞かない.するのか泊まりで.会費が洒落にならん金額やったからなぁ.という感じで以前の忘年会打診で「高っ」 て思いよったら,話が進むうちに倍の会費になっててあり得ない状況に.流石にそれは断る続出ではないかと.
流石にガソリンを入れておかないと.めんどくさいけど.