雑感20091218.

逆算しながらの寝起きでパラメタに降雪をわざと入れなくてぎゃーみたいな時間に.
ケータイとかノートとかの充電見積もりが甘い時でも職場で割と何とかなるのが行動の消去へ.
朝一連絡事項とかでちょっとトラブルがあるよーな感じの仕事行き.まぁ妥当性を考えて検討をうまく.
冗談をきちんと冗談として受け取れるには気持ちの余裕がないとな.
晴れてきたのはいいけど,その直前までの吹雪状態で気温が下がりまくってるので,日が差しても空気が冷たい.
割とプチ我慢大会みたいな飲み会2時間.まぁ何とかなるでしょう.半分接待みたいなとこに気を使わなければ,勝手に飲み食い食い食いぐらいで済むのでその方向で.