雑感20091220.

2日間使って合計24時間以上寝てたぽいんで,やっと身体が休まったので動こうという感覚表出してきたぽい.
どうやら1日半程度で血中カフェイン濃度は閾値以下になるぽく頭痛が.なのでコーヒー0.5L摂取したら1時間程で頭痛消失.
いかにもささくれてくれという感じで爪と皮膚の変わり際が分離していてもう.orz.
明日の朝用コーヒーがまだポットの中に.でも飲もうとしたらかなり冷たくなってるので思案する予定.
語想起は多いが,想起したものに思考が追いつかない.
スーパーの冷食ケースの中で人が涼を取ってたらかなり引く.
寝る前の思考は夢の次にカオス.
耳鳴りのような高周波音がディスプレイなんかの外的か耳とか脳の内的か渾然と.