雑感20091230.

ちゃんと早起き出来るように呪文(==目覚まし増量)をかけておいたはずなのに,何故普段と同じ時間に目覚めてるのかと.遅寝だからですかそうですね.
食糧確保がまずは最初の試練かと.最低2日分は.明日は遭難しそうな感じの天気.
仕事納めとかちゃんとなるはずの仕事行き.まとめて終わるの何時ごろかなぁと.
さて仕事納め終了.こっから4日分程度の買出しをしとかんとな.明日は寒くなるみたいなので出ない方向やし.
昨日感じた車の中の汗くささは,今日はもう全然なく.あれってひょっとして自分自身のにおいなのか.orz.
むしろ自炊疲れを感じらないで,感じても休めばおkな感じなので,4連休は自炊の方向で.とはいえ鍋とかカレーなんやけどな.
正月休みと言うと特別ぽいけど,4連休と言うと何か通常に感じる響き.でも職場を変わる前は年に1回でも3連休が取れればすごい感じやったから,それより全然マシ.