雑感20100213.

つい遅めからビールのようなものを飲んだ後から繋がる記憶が深夜に布団をかぶらないで寝ていて寒くて目が覚める状況というのも大丈夫なのかと.
高速道路を使う前提の外出ルーティングだと,いざという時の冗長性がなくて時間管理にドキドキ.
多分やる事が多いようなバイト行き.出来ればバイトくらいはのんびりこなしたいモンやけども,年度末は何かしら影響が.
どうも朝から大腿部が痛むのはたぶん昨日久し振りに立ち作業を4時間近く連続して行った所為.そして両大腿部全体が重だるかったのが,時間を追うごとに1点へ収斂していった感じ.これがトリガーポイントか(違.いやまぁ,痛み云々の前に明らかに短時間の活動で筋肉痛の出るような生活状況がどうよていう話で.orz.
あ,筋肉痛はだいぶん取れた.自分マイオセラピー,というかトリガーポイントひたすら押しで.
人の誤字が気になってツッコミ三昧を堪能した後,自分の文章を見直してみて誤字があった時の気恥ずかしさったら.orz.
久しぶりに目薬を買ったので使いまくり中なう.大体5回/日使用が多い時はデフォなのよな.