雑感20100214.

春節祭に長崎へ1日は行っておきたいところではあるが,今年は行けるかなぁ.
そして昨日からの大腿部の重だる痛さは,加えて200mほど全力*0.8疾走したのも影響してるのを今頃思い出し.想起遅いよ想起.でも夜になった時には「あ,筋肉痛が治まってる」みたいに感じたり.都合の良い身体だこと.
ここんとこ,カップめんは身体に合わないとか言いながら休みの晩ご飯に摂取してるのはアンビバレンツというものか(違. お腹を壊すと言うても,3回くらい連続して食べると壊さなくなるんですよね.とはいえ,カップめんでお腹を壊さなくても代わりに身体を壊す方向になるんじゃないかとか考えたり.元日清食品の会長さんに言ったらもの凄い勢いで反論されそうやけど.
物凄い直訳の日本語のテキストを読んだり.直訳なのは別にどーってことないんやけど,論理構造が凄くわかりにくくて進まん.
なんとなく,バイト先でもらってきたチョコを食べるなう.