雑感20100216.

暇さえあれば寝る方向で.それでも割りと夜ぐっすり.朝もぐっすり.
べ,別にぎゅんぎゅん溜まった埃を取るのが楽しくて掃除機をずっとかけてないわけじゃないんだからね.
ルーチンは出来たので少し昼が余裕ぽくなるかもな仕事行き.まぁ居残り仕事は確定なわけですが.
夜にちょっとした荷物運びやら設置やらしたけど,今のところ足腰にはキてない.夕方が勝負か.
「本来○○しない」という言い方は,つまり○○を実はしているという事をばらしてるよーなもん.
所用の為に某陶土屋の連絡先を探していたら,聞いていた名前が通称で電話帳に載ってない事に気づいたのは結局連絡が取れないまま買いに行って領収書を貰った時という.ちゃんと教えてくれよと小一時k.
調べる閾値が下がったとはいえ,すぐに労せずして答が出てくる状況では,下がりまくった能動的調べる行為ですらやらなかったりするんやなぁと.