雑感2010330

明らかに電気代跳ね上がりなエアコン消し忘れが,財布影響だけでなく喉影響しませんようにとうだうだ寝起き.
外の夜明け明るさがかなり高くなってくるのにも負けない程の部屋電気つけっぱなしな寝起きはどーかと.
ちゃんとダンボールなんかは1ヵ所にまとめる方向で床発掘.
逆算買い物とかも入るはずの仕事行き.とはいえ買いに行くのは明らかに時間外でないと無理というのも.
某菖蒲の公園も桜がいっぱい咲いてるが,菖蒲の咲く頃は入場料を取るけど,やっぱし桜の頃も取るんやろか.と思うた.
それほど思考垂れ流しというわけでは,ない,多分.音声化って苦手なんで,どうしても表層的.
何で手の爪は深爪マンセーなのに,足の爪はそうでもないんやろか.深爪耐性で言えば経験的に足の爪が上なんやけど.