雑感2010424

ご飯をフルに2回/日食べると胸焼けっていうのが後続刺激なのはちっとどーかと.
目を休めるはずがむしろ目覚めでちと痛く涙目ぽいのはどーかと.
ファンヒータの代わりにエアコンというのはやはり非常用にした方がという程度の金額にちょっと凹みで.
終了的なバイト行き.もう淡々とやってフェードアウトな方向で一つ.
いい感じに昨日やっちゃった突き指が脈打ち.痛みは減った.
4月でおかしい寒さがあっても,皐月ってば咲くもんなんやねぇ.
日差しはぬくいが風は冷たい.
テイクアウトで持ち帰ってるカレーライスを途中で落っことし,中身をぶちまけちまった時の悲しみっていったらもう.orz.後に怒りに変わるから←今ここ.