今日のお仕事20100515.

懇親会とかいうのに出席するため移動.ほぼ県庁所在地を中心に反対側まで.反対側やからこの場合点対称,って,別に線対称でもいいのか.
問題は,実際に行ってみないとちゃんと受付処理がなされてるかが分からないとこやな.リアクション欲しいよなちゃんと.まぁ無事でしたが.
懇親会の中で某県の会長から療養病棟での高齢対象者への関わりを教示させられたり地域生活支援でのOTの役割をどう考えるかツッコまれたり.またその話の流れから某教授に話を聞いてくる様けしかけられたり,そっから思い出話と共に結局地道が一番という結論にお互い一致したりの1時間半話しっぱなし.しかし,私にとっては実のあると思われる話し合いやったけど,相手をしてくれた人は押しなべて酔ってたぽいので覚えてるかどーか.
懇親会から帰宅終了なう.明日の学会は行く時間に起きられたら行くという事で一つ.