雑感20100629.

ファン音も雨音と思えば腹立たず,とかにはならない程度の.
ちゃんと6時間というのを確保しても,その程度では私の眠たさを妨げることは出来んのよ,というゆるゆる寝起きで.
わざとというわけではなく買ってちこっと飲んでから微炭酸になるまで熟成させる放置プレイというのもどーかと.
夕方からが勝負的な仕事行き.しっかり別用事が被ったりと優先度を考える方向で.
荷物の不在連絡票が入っていたので再配達を頼もうと思うたけど,この何日かはほぼ遅帰宅になるので受け取り無理というのが確定してて残念感ふわふわと.
車のフロントガラスが曇ったら,エアコンじゃなくてヒータでぬくめる方を優先にする自分乙.夏でも.
右肩関節前面の自発痛および圧痛がいつの間にか消えてるぽい.あー五十肩ってこんな感じなのかと.
何でこの生活費が少ない時期にむしろぽこぽこ本関係のポチりをやってしまうのかと自分を小一時k.
身体にまとわりつく湿気が空気中の水蒸気なのか不感蒸泄が有感蒸泄になっとるのか不明.
今日はビールのようなものを消費するよりも,むしろ気が抜けそうな炭酸飲料を消費し尽す方向で一つ.
そういやスパークリングワインもビールおよびビールのようなものも炭酸飲料にいてもおかしくないのに,なんでマイ脳は炭酸飲料イコールソフトドリンク変換なんやろ.
あれ,家賃を入れに行く時間がない.orz.