雑感20100705.

気づかない内に身体の一部が痛くなってるのは,生きてる証拠なのか生きなくなっていってる予兆なのか怪しいところで.
部屋にいるがほぼ寝ると同義になる感じからの目覚め.
おひげそり様のメンテナンスが水洗いを使わないと散らかり放題になりがちなのを何とかする方向で.やっぱり外か.
少し時間的に余裕とかなるといいなぁという仕事行き.でもま楽というわけにはいかず.
右母指MP関節の内転運動時痛が.何かしたっけと思い返すと,昨日の運転でステアリングを右母指で引っ掛けてやってたことくらいかと.
どうも車の中に蚊が入ってきた気がする.目の前を黒いのが横切ったり.
陽のあるうちに無理やり帰る.というか明るい時に帰るのって数週間ぶりな気が. まぁ荷物受け取りの再配達を一番遅い時間帯にした所為でもあるんやけど.というか,明るいだろ,これでももう7時なんだぜ,という感じの.
1週間前には既に配達されていたはずの荷物をやとゲチ.
ああ,これだけ早かったら家賃も振り込めるわ.5日遅れで.orz.と銀行へ行ってさて家賃を振り込もうとした時に,財布にある振り込み票で直近分を振り込んでいたのを思い出す件.
やたら人に「結婚はせんがよかよ,独身がどいだけ楽か」と力説してた人は,どうやら最近夫婦でトラブってるらしい.なるほど.