雑感20100709.

すっかり,起床時刻については前後2分の誤差で想像時間が実時間と合っている目覚め.
歯磨きしないときの気持ち悪さは,別に何を食べたかにかんけーなく,食べたという事実において関連する気分的なものも半分がたはある方向で処理.
ちゃんと歯磨き後でもカロリー0の飲み物は大丈夫なのかと思いつつも飲まない方向には行かず.
一区切りな仕事行き.溜めまくりの分は来週へ後回しなのかと.
づっと今までアルコール5%と思ってた飲み物が,実は7%アルコール含有してたという事実にイマサラ気づきちと凹む.しかも500ml.でも7%を5%と間違えてた事で,「あー翌日の気分悪はアルコール分高目の所為か」と自分を偽る自分乙.
酔った勢いで自分の部屋の汚さを素面の自分を凹ます為に写真撮るの禁止.だから,汚部屋拝見,とか言うのも禁止,というかどんな羞恥プレイですか.まぁ素面の時に読み返して凹むのも自分ですが何か.
久しぶりの触らせぬこ.もふりまくり.
f:id:tokurunn:20100709192113j:image
見た目子猫ぽいけど,大きいです.何故かナンバープレートをくんくん嗅いでますた.
せめて「アルコール摂取これ以上はヤヴァい」ちう感覚は大事にしような自分.
素直に蚊に喰われた部分はかゆみ止めを塗るのが一番手っ取り早いと思う.なので3時間前に喰われた部分へかゆみ止め.