雑感20100711.

浅眠り長時間でも深眠り短時間でもトータル睡眠量は同じって,どうやって測るのかをまず考えないとナイト.
エアコン風切り音が大きいなと思うたら割と電線風切り音だったという.
2日間休みの1日は眠りに使ったので,ちゃんともう1日は用事に使う方向で.
投票とか.地元の選択肢の少なさに全私が泣けた.白紙投票が無効票と同じ扱いという事に,再度泣くんですけどね.
何というか,珍しく左側の脇の下に自発痛が.チクチク痛い.普段は大体右半身が弱くていつも何かあるから.
やっと家計の収支計算が今日までの分へ追いついた.
近くの八幡宮まで散歩.
f:id:tokurunn:20100711141819j:image
146段を一気に登り降りすると,けっこう足と心臓にクるぞよ.
f:id:tokurunn:20100711142258j:image
ちなみに146段を見上げるとこんな感じ.一段飛ばしで登るもんじゃないと実感.
f:id:tokurunn:20100711142419j:image