雑感20100714.

わざわざ新品のタルタルソースで常温保存がどれだけ持つかの実験をしなくてもいいと思うた.
特にビールのようなものを飲んでるわけでもない目覚めなのにダルダルしてるのが単に少睡眠量だけの所為に.
バナナ熟成はせめて1週間以内に.
資料をちゃんと持っての仕事行き.工作はさっさと行う方向で.
はいはい1.5倍時間通勤.
言葉の使い方を安易に考えるとよろしくないんじゃないかと. http://design-with-nature-simogawa.blogspot.com/2010/07/blog-post_14.html
さてと研修会をぶっちぎって,雨で通行止めを喰らわないうちに帰る.
それにしてもフロントガラスの内側の曇りまくり,何とかならんかのぅ.エアコンつける以外で.
晩めちを満腹中枢に任せて買いすぎないよーに,朝の飲み残しココアを飲み干し中なう.
部屋に戻ってきたら,近くの田んぼが海だったぞよ.
うーむセカンドソース品は効きが悪いのか...液体かゆみ止めの事ですけどな.
何か凄い時間的余裕.あーこの所の帰宅時間より2時間は早いからかと.
お風呂に入った後でも指に油粘土の匂いがして,どれだけまとわりついてるんやと(3日分の髪の毛の匂いから改題).
蜘蛛の糸と蚊玉はどっちがせからしくないやろうかと3秒考えて止める.どっちもせからしい.