雑感20100722.

3年物の蚊取りマットが効いてると思い込むのはプラシーボなのかどうかと.
ちゃんとわざと早目覚めしたはずが,あまり意識のないままうだうだして時間になりお得感薄めの寝起き.
時々起こるペットボトルロケット材料置き場みたいな風体は別に要らないけど的状態で.
ちゃんと打診する方向なんだろうなの仕事行き.こちらにまわされてからが勝負ではあるが.
知識と経験は違うというのを字面で表現する場合にごっちゃになる程度の能力.
いくら晩の小腹空き用にとお菓子買ったからって,律儀に食べようとしなくても良いんだけどto私.
取り敢えず全部見ておく.http://lambda.bugyo.tk/cdr/mwl/index.html
熱産生の代謝量と発汗の代謝量はどっちが上やろうか,それによって夏と冬のアルコール耐性が変わってくる気持ちのプラシーボ.