雑感20100724.

ちゃんと大体休みが週1ペースになっているという状況がもうね,仕事中に休養するなぞという.
むしろエアコンのタイマー切り忘れに気づくために夜中でも目が醒めるのかという能力を手に入れた後のうだうだ寝起き.
君のキーボードを見せてみたまえ,手癖の悪さを当ててみせよう.とかいう1%もニードがないんじゃないかというプロファイリング考案.
通勤時間の方が長い時間外の仕事とか冷やかしっぽく参加する研修会とかの用事で.
エアコン設定温度29℃にしてるのにフル稼働しているなぞ.
昨日の夜から洗濯したうちで,今日着る予定のは念のためエアコンのある部屋に移しておいたけど,実はそういうことをしなくても一晩で乾いてるという.気化熱がエナジーをどれだけ喰ったのかgkbr.
足の爪も切れば2分程度なのに,どうして1ヶ月とか平気で放っとくのかと私に小一時k.
私的用事でもないのに8時間の拘束.しかも途中ギリギリぽい移動か.いいけど(休日です).
トマトを切るも切らないもそこそこの家庭状況と環境で違うやろうからどっちもありやろうと.
連続用事が終了してフリーになるけど,その前にまとめとかの記録メモを書いとかんとどーせ忘れたり気にしないまま放置プレイになるので避けるべく.
バッグに入れてたノートPCがいつの間にかスタンバイ復帰してちょっと手で長く持てない程熱くなっていた件.車の中に入れていて2時間ほど放置プレイしてたのでその所為で暑いのかと思ってたら実はスイッチオンしてたという.荷物取り出す時にオンにしてたぽい.orz.
というわけで,泡盛シークヮーサーは合わないなぁと,お土産に貰った泡盛カクテルを飲みながら思う.飲むけど.
あっさり到着予定日が連絡無しに遅れるkonozamaクオリティって.イマサラですが.