昨日のSST研修でわ.

ジヴンが相手に影響されまくりでどーなんかと.

  • リーダ役の人緊張しすぎ
  • ウォーミングアップの体操が長くてタイヘン
  • やぱし視線の高さわ大事
  • 簡単でもヨいから具体的に褒める
  • 時間の組み立てわきちんとやる方が進行し易い
  • うれしかった事の話題が狭いワタシ
  • 感想わジヴンの番の後がむしろいっぱい
  • サブリーダわメンバの方にいてフォローする方が助かるかと
  • さてジヴンなら対象者をどう選択するかと

またどっかでジヴンもリーダ経験しとかんとイカソなぁと.人の振りだけでなくやぱし保護された場での経験を積むのんわ,決してクライアントだけの話じゃありませんのんです.