言っとる内容に関してわ双方の主張も解るモンの,今のUI(ハードウェアも含めて)わまだまだ発展途上やし,機械に人を合わせてる結果やと思うんでつが.
その中でのこいう主張の内容わ,多分に政治的&社会的な問題やと.や,もちろん現実の状況での解決課題としてわアリなんでしょけどね.

や,確かに現状コンピュータでわなく他の生命維持に必要なリソースの提供が急務な人達はいまつが,それを以って100ドルPCに価値がないというのわ違うまつ.タヴン600ドル以上のコンピュータに価値がある程度に,100ドルのコンピュータにも価値わあるていう事で.
#参考:ビル・ゲイツ氏、貧困層のコンピュータ購入に、100ドルや200ドルでなく、600ドル超の出費を(ITMedia)

やぱしキラキラわ姫(ドリル)の専売特許でつかそうでつか.
あとヤンキーとギャルとおばちゃんの.や,いちよワタシの周りにわ目につかないし.

や,ゲイラカイトの親戚なんかと(違.なんかホントに鳥ぽくてヨいなぁと.
#参考:日本バイオカイトクラブ]