何か医局主催でのセミナーがあるとか.

で,「ふーんそー」てのんびり構えとったら,どやらリハが準備進行をする事になっとたりして,「何でやっとらんの」て言われたり.や,話わ何も聞とらんのでつが.まぁどっかがやらないかんのんで慌てて準備したりしたもんの,その後も電話がかかってきたり,しかもかんけーないよーな部署からのツッコみ.
そらどっかにワルモノ作れば,そりゃ攻撃するのわ楽やろなぁと.

別件で病棟なエラい人からもツッコみがあったり.どやら昨日のレク委員会で各病棟にお願いした検討事項に対し一言言いたいてトコで.どやら元々が不機嫌やたらしいのに,委員な人がよー判らんよーな説明をしたちう流れ.まぁ本題に対する意見なら聞きますけどね,内容の後ろ半分わ既に全然かんけーない事やたのんが笑いごっちゃなく.
しかし「効果を出すのが大事」とか言いながら「収支にかんけーない(けど対象者にわ大事な)活動わ止めたら」てのわどー考えても失言でわないかと.