engadget記事経由.まだまだセキュリティ的に枯れてないままのなんでつけど,それでも見守りシステムなんかの提案はさっさと出てきてるんでつよねぇ.採用予定とかも出てたりするけど,そんなに急いで導入したいのはどこら辺の損得勘定なんでしょかね.

海外科学ニュース翻訳記事が出てまつが,VoodooScienceの一つとも取れます.ま,記事としては否定的な意見をむしろメインに捉えてるかなぁと.
ちなみにAshok Agarwal氏のプロファイル

あれ,千葉ですたっけ.群馬とか茨城方面て思とりますたけど,利根ソフトドリンク(株)だったんでつか.でも実際には製造が山口市なんでつね.なぜ山口にありませんか.まぁまだワタシは話に聞いとるだけで飲んだ事わないんでつが,さて,福岡まで進出してくるのわいつ頃なんでしょか.
遠征して飲む方が早いんかも.