雑感20070421.

  • 昼前に床屋へ行って髪を切り
  • 夕方から職場の飲み会なのんで移動.久しぶり汽車で行ってみる
  • の前に自転車で駅まで行くが,すげく筋持久力の落ちてるのを実感.上り坂ハァハァなのがもう.orz
  • 到着駅から会場までが見積もりの倍以上あったんがシパーイ.ひたすら歩く
  • アジアンな居酒屋でビールとか飲みながらだらだらと過ごす.語りスキーな人が語るのをひたすら聞いたり少しチャチャ入れたり
  • 終電までに散会すれば部屋に帰ろうて思いよったけど,ケキョク次の店まで付き合う事にして泊まりケテーイ
  • 2次会はバーでだらだらと.ビーフィータのロックとマティーニとテキーラサンライズとマンハッタンを飲んだのだけ覚えてたり
  • 2時半過ぎに終了.目星をつけといたネットカフェに入ってぼんやりしたまま4時過ぎまで過ごす