雑感20070422.

  • 3時間ほど浅く眠った後で気分が少しだるぽいまんま起きる
  • あー二日酔いぽい状態やなぁと思いつつ,吐き気とかは特にナシン.でも頭痛が少ししよって,これわ酒の所為なんか寝不足がキいとるんかと邪推
  • 9時過ぎてネカフェのパック時間が過ぎそうなのんで外に出る
  • ヨい感じの雨でげんなり.ヤがらせでつかそうでつか
  • 駅まで歩くのは流石にダメぽいのんで,バスに乗ったり
  • とちうで鳥栖駅のうどんは喰わねば(5,6番ホーム限定)て感じで喰う.やや気持ち悪さはあったけどな
  • 駅から降りたらまだまだ雨が降ってたり.仕方ないのんでバスで家まで.自転車は日を改めて取りに向かう方向で一つ
  • 部屋に戻ったら不在者伝票が入っとったり.もっとかかるかと思とったんに意外と早い.電話してすぐ届けてもらう.雨の中
  • 後はぼんやりして過ごしたり