今日のお仕事20070619.

老健での個別リハビリテーション.入所者9名の個別アプローチ.

  • いきなり明日退所の人がおったりでPSWさんとかと一緒にどたばた
  • そいや今日は見てないなぁと思いよった入所者が,実は入院してOpe.やったてのを今頃聞いたり
  • 歩行器だけぽつんとあるのがやるせないねぇ
  • いきなり訪問歯科が入ってきてたり.先週の続き1名があったり
  • 退院時訪問指導は最初16時過ぎの予定だったんがいきなし14時前になりそうになり.流石に唐突過ぎるのんでごめんなさいでお断り
  • でもケキョク14時半に訪問指導になり.まぁ取り敢えずだけで同行.書類なんかは明日までに揃えて渡す方向で一つ