病棟が買い物外出をしたそうやけど.

そこの担当OTが病棟から「今日はスタッフの人数が足りないから病棟へ常駐しとってくれ」て言われて,病棟業務に入る形になったらすい.活動は活動で行って,その合間に手伝うって事なんやけど.
まぁそういう状況はありがちかなぁて事なんやけど,じゃあ何で人数が足りない状態になったかて言うと,何人かがSSTとして買い物外出をするので,それにスタッフが同行するからやと.対象者:スタッフ==3:2くらいの割合で同行するからと.ああなんてステキな充実振り.まぁそれも百歩譲ってアリにしますけど.じゃあ何でその同行スタッフにOTが入ってないんかと.むしろそっちにOT入れてくれと思うんやけど.