次々回のスタッフミーティングまでの課題分析の.

宿題を作成して渡しておく.前回が「カップラーメンの作り方」ていう,どっちかてと日常生活の要素が多分に含まれる事についてやったんで,今回はも少し生産的ちうモンを.て事で,
プラモデルの作成課題分析
あーそこ,石を投げないでいたいいたい.まぁ道具も材料も使うし,工程は割りといろいろあるし,ある意味生産的な事やないかと.尤も,最初別のスタッフに確認するとき,「ガンプラでいい?」とか聞いたのは内緒だったり.
#や,まぁボールペンの組み立てとかも考えたんでつけどね,これやと道具使わないしのぅとか.かといって現在やっとる作業の工程やと練習としては複雑すぎるかなぁとも考えたり.
#とわいえ,いずれは本番なんやからそいうのもきちんとせなんのやけど.