今日のお仕事20080321.

就労移行支援.

  • 就労系全体として事業を継続していく為の販路や事業品目の展開が要るよねて事で,就労支援員な人からネタ振り
  • まぁ実際にやるなら付加価値が付けられる持続性のある品目を,て事で返す.その辺はOTとして実践出来る作業種目から言うのがワタシとしては妥当かと.そしてブラッシュアップかなぁと
  • 職場な人から小規模なシステム構築の提案をされて,どうもその開発要員に内々に組み込まれそうなふいんき(←なz(r.自分の職種がよく判らなくなってきた今日この頃
  • また職場な人から帰りがけに電話.仕事追加仕様.まぁいいですけど.月曜まで忘れてなければいいけど
  • 電話応対についてのオリエンテーションとロールプレイ.やはりシミュレートとわいえ緊張はかなりのモン
  • いや,今更ながらやっといて良かったんやないかと