雑感20080321.

  • 寝起き.多分10時間位連続で寝てた私がきましたよ
  • がっこにいく途中で知り合いに会い,遅刻しそうなのに何故か途中のショッピングモールでモーニングを食べ,近道をしようとしたら道に迷い,巨大野菜(10m以上の)が畑にごろごろしてる場所で途方に暮れる夢.確かに研修会には行かなかったけどなぁ
  • まだファンヒータが手放せないお年頃
  • 手段と目的の順番を間違えると,容易に間違った行動に変わる
  • 朝からお腹が鳴っていることは正直どうかと思う.orz
  • CRTディスプレイでの色ずれ耐性が落ちてるんかワタシ.どうも頭が痛い気が
  • 取り敢えず不繊布でディスプレイを拭いてみた.これだけでテクノストレスが落ち着くとは思っとらんけど
  • 机に肘を置いて体重をかける度にキシキシと高周波が鳴るのが不愉快.なのでネジ締め
  • 喫煙しながら禁煙の本を読むのもどうかと
  • エクセルで合計を算出して,電卓で再計算する件
  • ただいま.ひるめちを喰った所為もあるんやけど,いまだにお腹が空いとらんてのはどういう事やろかと.まぁこんまま寝祭りに入る手もあるまつな.1食浮いた
  • 実際は少しお菓子食べた.orz