雑感20080322.

  • 起きたけど,眠いので2度寝しまっする

あんまマッサージ師になって陸上選手な人のあんまをしたりする夢.どやらメディカルトレーナもどきぽい.そいう指向はないはずやけど.

  • ていう忘れないメモ
  • 2度寝起き.ちゃんと睡眠パターン1サイクル分を確保しますたよ
  • で,今度もまたあんまマッサージぽく,大家が部屋の様子を見に来たついでにぎっくり腰をどうにかして欲しいて事で,どうにかしてみますた.後はゲーム屋行って久しぶりな人とアイコンタクトしたり車が車検切れしたりする夢
  • 今日はバイト日なんでいつもより少し遅くやけど出勤予定.
  • 出勤中は相当ヒマらしいワタシ
  • 海の近くにバイトへ行きよるんに,海と縁の無い状況.まぁそいう職種やしのぅ.
  • 予定外のひるめちを喰った所為で,ばんめちをどうしようか考えてる件
  • や,喰うた事に関しては別にいいんですけどね.ただ,ばんめちを何にしようか楽しむ量が減ったなぁと
  • 道すがらおめでたい色柄のバイクをやたら見かけるんやが,デビュー戦か何かですかねぇ.まぁ春やしな